2日連続で久しぶりに友達と会った話

1日目 祭り

かくかくしかじかで私1ヶ月半ぐらい入院しておりまして。。退院したのもついこの間という状況です。退院し、中学のときの友達と祭りへ。下町夕涼み祭りという、江戸建物園でやっている祭りに行ってきました。かき氷は長蛇の列で並びすぎて、買うことができず。仕方なく祭りのあとにくら寿司に行きました笑 久しぶりに会う友達、いいですね☺️


2日目 我らがサイゼリヤ

この日はお昼にまた違う友達に会ってきました。私がめちゃめちゃに信頼している安心できるお友達です。私たちが溜まり場にしていたサイゼリヤへ。会ったのは卒業式ぶりらしいのですが、全く久しぶりな感じがしませんでした。2人とも恋の真っ只中のようで、1人は失恋したが忘れられず、もう1人は今度花火を見に行きそのときに告白する予定なのだそうです、、!なんて青春。

メニューの頼み方とか食べる癖とか喋り方とかすごく懐かしくて安心感が本当にすごかったです笑

中学のときに私たちの中で、サイゼリヤの無料サービスコーナーにあるチーズにホットソースという辛いソースをかけて混ぜた(お行儀悪く申し訳ない)名付けて「金がない時の食べ物」というものを開発したのですが、それをまだ友達がやっていて、「あーこんな感じだったなぁ」と。これからはもっと時間を見つけて会いに行こうと思います。