一泊二日キャンプ旅行🏕

荒船パノラマキャンプフィールド

今週の金土はキャンプに行ってきました。一泊二日のプチキャンプです。毎年家族でキャンプに行くのですが、今回行ったのは群馬の荒船。いつもは出ると言った時間から2時間遅れで出発するわが家ですが、今年はなんとか30分遅れで出発することに成功。なんだかいい予感です。

と思っていたら突然ハプニングが。天候が鬼悪で霧で視界が全く見えない(・_・; おまけに極寒!!凍えそうでした。8月なのに息が白かったです。いろいろありましたが、夜はステーキを焼いたりあゆを焼いたり、もつ煮をやったり。大満足でした。ナチョス(弟)くんの恋バナも聞きつつ。


旅行と言ったら・・・

2日目はテントなどを撤収し、荒船の湯へ。打たせ湯や樽湯、薬湯などたくさんあって久しぶりの温泉でした♨️

温泉から上がったらやっとお昼ご飯です。母と私はこちらの海鮮御前をいただきました。海鮮は甘く、漬物も美味しく、最高でした。群馬といったらの刺身こんにゃくも酢味噌で美味しくいただきました。父は10食限定の天麩羅御膳、うちの大食い番長ナチョスくんはラーメン&TKGからの刺身盛り合わせ、プリンで締めてからの枝豆一皿平らげておりました。

家族旅行っていいですね。9月はまた別のキャンプ場に行くので、乞うご期待。