等々力渓谷さんぽ

はじめての等々力渓谷

今日もとても暑いですね☀️

今日は父と等々力渓谷に散歩しに行ってきました。等々力渓谷はネットでは何度か見ていて、行ってみたいなと思ってたんです。たくさん森の中の写真も撮れました。東京じゃないみたいで、すごく癒されました🌿

等々力渓谷は意外と短くて、端まで行くと不思議な住宅街に出て圧倒的ここじゃない感。

近くのお茶屋さんで人生初葛餅も食べました。あれって不思議な食感ですね、、。わらび餅みたいなのを想像していたら結構違って、歯ごたえがありました。

フルーツサンド&ティーhaluuu

成城石井の近くのフルーツサンド屋さんにも行きました。王様のブランチで紹介されたのだとか。たくさん種類があり、迷いに迷って10分。私はいちじく、父は人気のジンジャーバナナにしました。生のいちじくは初めて食べました。オレンジやマスカットとも悩んだのですが、いちじくの味がどうしても気になって。

結果的に大正解でした。ちょっとお野菜っぽい味でしたね。いちじく食べたことない方はぜひ。

父との散歩は久しぶりだったので、また行きたいです。